朝ラーメン

なぁ~んて言葉が いっとき 流行りましたが~

いまでも 美味しい朝ラーメン 

山岡やさん~ニコニコパー


朝ラーメンほかのは こってり豚骨だけど

このラーメンは さっぱり細めんで するする はいります~ニコニコ

はじめのころは 梅干しが1個のってたけど いまは 種なしペースト

油も少なく ときどき お汁に梅をとかして 味をかえると 
これまた さっぱり~

400円で たべられるのって すごいよね♪黒





同じカテゴリー(ラーメンやさん)の記事
ラーメン東勝軒
ラーメン東勝軒(2015-05-30 17:42)

ランチ
ランチ(2013-07-13 16:33)

この記事へのコメント
山岡屋は、1度行って油ギッシュだったから、それから行って無いなぁ。。。(-ω-;) 
來來亭と同じ感じ?
Posted by おっさんらぃだぁ♪おっさんらぃだぁ♪ at 2015年06月16日 20:06
☆おっさんらいだぁさん
だね~ぎっしゅ ぎっしゅ~
でも これだけは ちがうとおもうよ~
來來亭って そんなに ぎっしゅだったっけ?
わすれてまった~^^
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2015年06月17日 04:03
相変わらず ラーメン好きですなぁ(^^)
ラーメンに 梅干しってあうんだ?そうなの!?
Posted by takiおかみ at 2015年07月02日 19:21
☆takiおかみさ~ん
コメありがと~^^

あうのよ~このラーメン!
梅がないと しまらないのよ^^

朝ラーメンだから 午前11時までに
お店に はいらないと たべられないの~
だから はやお昼に なることもあるよ~^^
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2015年07月04日 05:42
まこっち〜!!台風被害ひどかったみたいだけど まこっちのとこは 大丈夫かいっ?
Posted by takiおかみ at 2015年09月10日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
朝ラーメン
    コメント(5)