ランチ



おひさしぶりに写真あげたら~

てか 更新の仕方も 忘れかけてる~汗

そんな お歳ごろ~ニコニコパー

てか ちょっと~写真 でかすぎるんですけど~

どうにか ならないの~?ニコニコ


同じカテゴリー(ランチ)の記事
ランチ いちの邸
ランチ いちの邸(2015-05-28 12:10)

ランチ
ランチ(2013-07-16 17:32)

この記事へのコメント
おひさ~♪~♪ヽ(´▽`)/ 

文章が無いけど、これから編集するのかな??? 
Posted by おっさんらぃだぁ♪おっさんらぃだぁ♪ at 2015年05月20日 21:00
☆おっさんらいだぁ♪さん
コメ ありがとぉ~♪^^
そうなの~
そうおもってて~下書きに~した・・
はずなの・・に?
あで??でてる??
きゃはは^^ 
まいっか~
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2015年05月21日 04:15
てか~写真でかっ!!^0^
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2015年05月21日 04:15
写真の投稿をサムネイルにすればいい筈っ!(≧∇≦)
Posted by おっさんらぃだぁ♪おっさんらぃだぁ♪ at 2015年05月21日 09:06
☆おっさんらいだぁ♪ちゃん
そっか~♪
サムネイル~遠い記憶だなぁ~^0^:
がんばって よびだすぞぉ~^0^/
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2015年05月21日 10:22
きゃい〜ん!!まこっち 娘さんおめでとう!!お孫ちゃんできるのね〜♪娘の嫁入り 感慨深いよね 赤ちゃんの頃からずっと思い出すと 反省と後悔が一杯(^_^;) 母を想っても同じ…。今だに 百恵ちゃんの 秋桜聴くと泣けるよ(笑)繰り返し繋がる新しい命大切に!明るい楽しいおばあちゃんになる事間違いない!!(^o^)

ブログに関しては 私も同じ(笑)思い出しつつ ぼちぼちやっていこうね!また よろしくね。
Posted by takiおかみ at 2015年05月21日 10:56
☆takiおかみさん
わぁ~い コメありがと~^^
うん 秋には おばあちゃんに なるよ~
命・・繋がってるね

うん ぼちぼち むりなく ね~^^
よろしく~☆
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2015年05月21日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ランチ
    コメント(7)